主婦のおすすめ在宅ワークガイド

主婦が在宅でできるお仕事をご紹介します。仕事内容や資格の必要性、仕事の探し方などの現実についての情報を調べました。ぜひ参考にしてお金を稼いでください。

はじめまして!

f:id:okodukaikasegu:20181018220008j:plain

私は、とある小さな町で専業主婦をしている「さっちゃん」といいます。

 

旦那は、しがない公務員。

子どもは、高校2年生の娘を筆頭に、中2の息子、小6の娘と3人います。

 

それから、金魚が2匹。

この金魚はいつかのお祭りの金魚すくいで我が家に来ました。

 

これまで、特になんの変哲もないごく普通の生活をしてきました。

いや、今もその生活は続いてるんですが、だんだんこの生活スタイルではお金が持たなくなってきたんですよね。

 

娘は近所の進学校に通っていて、

それなりに、今、頑張って勉強していて、

大学に行くことは既定路線・・・

 

しかも、志望校は県外。

 

もう専業主婦の座に居座っていることは、確実に無理です。

そこで、出来れば在宅のままでお金が稼げる仕事をしたいと思って情報を集めました。

 

自分なりにすでに方向性は定まっていて、目標に向かって勉強している最中です。

 

それとは別に、せっかく調べたことをそのままにするのは、もったいないと考えるように。

 私のように、在宅ワークをしたいと思っているママさんはきっといっぱいいらっしゃると思うので、このブログに書いてシェアしたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。